レビュー

【夏に最適なポロシャツ】昔のポロシャツが着れなくなったから新しいポロシャツをネットで買ってみた。

どうも、タクミです。

今回は最近私が買ったadidasのポロシャツについてサクッとレビューをしようかと思いますので、暇つぶし程度に見てください(笑)

まず、買った商品はこちらです!!

素材: ポリエステル50%、リサイクルポリエステル50%、クールでフレッシュライトテクノロジー

買ったきっかけ

いや、adidasのポロシャツは元々持っていたんですけど、それは4,5年前に購入したものなんですよね。

それで、去年着てみたらちょっと丈と腕周りが小さいなーと思うようになって・・・「あれ?おかしいな?」と思いながらも何度も着てみたんですけど、やっぱりなんか小さい・・・

なんで、着れなくなったかについては明確な理由は分からないですが、
太ったのかもしれません・・・
もしくは筋トレのせいで大幅に上半身の筋肉が増えたのかもしれません・・・

どちらにしても今までのサイズが着れなくなったことに少しショックでした。

というわけで、外出自粛中で買い物も全然できていないのでノリでポロシャツをネット購入しちゃいました(笑)

ちなみに、今回はサイズを1つ上げてXLの購入です。

実際着てみてのレビュー

じゃあ、実際着てみてどうだったのか?ってことだと思いますが、

まずサイズ感については、身長179cmで体重73Kgの私にとってはXLでピッタリでした。

4,5年前から身長も伸びてないし、体重も激増しているわけではないのになんで1サイズ上がったかは不明ですが、とにかくXLがベストサイズです。

一番重要な着心地はというと、かなり良いです!!軽くて通気性バツグンです!!

さずが、テニス用のポロシャツなだけあります。
「え?これ今何か着てる?!」って思うくらいめっちゃ軽いですし、裏地もかなり柔らかい生地で肌触りもいいですしほぼ文句ないですね。

ただ1つ、ただ1つだけ要望を言わせていただけるのであれば・・・

襟をボタンダウンにしてほしかったです。
ボタンダウンの方が首回りがきれいに見えるので・・・

ってことくらいですね。

それを除けば満足です!総合的に大満足です!!

なので、ぜひみなさんも購入してみてください。

結果

結果は・・・

【★★★★☆4.00】

ですね。

買って正解でした!!

最後まで読んでいただき有難うございました。